2011年2月13日日曜日

#3「お願いだから殴らないで」




殴りたい奴、っていうのは、
ふだん生活していると、
まあまあ。そこそこ。
たまに。よく。いるけれど。

「殴る奴がいる」ということは、
「殴られる奴がいる」ということで。

でも自分が殴られる側だったら、たまったもんじゃないね!
なんて、げらげら笑いながら3杯目の生中をあけたけど、

ああでも、今まさに、もしかしたら、そこのそいつに、
「てめえ殴るぞ」とかって思われてるかもしれねえ!



2011年マクガフィンズ初弾!
4人の奇特な方々を迎え、
総勢7人でお送りするジェットコースター・ロマンス!
でもKinKi Kidsは関係ないんだ!
素敵な風は集めないんだ!
だから君もさらわれないよ!よかったね!



2011.5.19.(Thu) - 5.22.(Sun)
MacGuffins 「お願いだから殴らないで」
チケットのご予約は3月1日から!



マクガフィンズ公式
http://flavors.me/macguffins

演出・古田島 http://twitter.com/hoihoihohoooooi
脚本・横田  http://twitter.com/toraumaboxer
出演・水越  http://twitter.com/heal_oni

0 件のコメント:

コメントを投稿