2010年5月24日月曜日

「男女」Nobuyuki Tokeshi.

渡慶次 信幸(とけし・のぶゆき) 
出演
blood type : A
birth : 12.21
 
i like it ! 
 
あ「歩く」最近だるくなってきた
い「生きる」ってたいへーん
う「海」およげない
え「エネルギー」を大切にね!
お「おっさん」みたいな顔って言わないで

か「軽井沢」ちょっと行ってみたい
き「金銭的問題」絶えることはない
く「苦しい」よ!
け「ケンタッキー」につとめてますよ!
こ「コック」の友達がいます

さ「猿」みたいな友達がいます
し「シュークリーム」手が汚れてしまう
す「スルーパス」取れない
せ「声優」絶対なりたい
そ「掃除」逆に散らかる

た「田中マルクス闘莉王」ケンタッキーのポスターになったよ!
ち「珍獣」見てみたい
つ「ツイッター」よく分かりません
て「テロメア」短い気がするんだよね
と「渡慶次」です

な「(なし)」
に「ニルヴァーシュ」乗ってみたいね
ぬ「ぬめり」誰だって嫌だよね
ね「猫」よりは犬派です
の「(なし)」

は「半分の月が浮かぶ空」面白いです。
ひ「ヒンズースクワット」昔やりすぎて死にかけました
ふ「フィンランド」オーロラ見たい
へ「変なやつ」周りに多い
ほ「ほくろ」めちゃくちゃあります

ま「マクガフィンズ」よろしくお願いします
み「湖」いやだから泳げないって
む「ムスカ」ツボです
め「メートル」私1.65メートル
も「モイスチャーミルク」優しいよね

や「ヤバイ」お金がない
ゆ「諭吉さん」欲しいです
よ「夜桜」ほんとキレイですよ

ら「ラジオ」やってみたいですね
り「リズム感」あんまりない
る「ルービックキューブ」できた試しがない
れ「レインマン」ほんと記憶力欲しい
ろ「浪漫」スケットダンスのキャラなんだけどあのなんでもアリなところが好きです

わ「ワンダーランド」のような楽しさでやっていきたいです