2010年5月25日火曜日

「男女」Kaori Chiba.

千葉かおり(ちば・かおり)/(有)だるま企画 
出演
blood type : A
birth : 10.6 
 
i like it !
 
あ「愛」常に飢えています
い「胃」常に荒れています
う「歌」芝居と同じ位、好きなもの
え「笑顔」これを見るために芝居やってます
お「お金」これがないと、生きていけない世の中ですな。
 
か「家族」応援してくれる、一番のファン
き「企画」だるま企画に所属しながら、色々とチャレンジさせてもらってます。
く「くびれ」もう少し痩せなければ・・
け「携帯」ないと生きていけません。充電が減ると泣きたくなります。
こ「子供」いつまでも子供でいたいです
 
さ「酒」お酒が大好きです。やさぐれてはいません!!
し「芝居」私の人生の8割です。
す「好き」今まで届いた試しがない。゜(゜´Д`゜)゜。
せ「声優」たまぁにやってます(ノ´∀`*)
そ「添い寝」テディベアがないと眠れない子なんです
 
た「タバコ」男の人がタバコを吸う姿が好きです。
ち「千葉」会話の中での、一人称。
つ「通話」電話が苦手な子です。
て「てつや」ゴスペラーズの中で一番好きな人♪
と「鶏肉」お肉の中で、一番ささみが好きなんです
 
な「涙」実は涙もろいし、泣き虫なんです
に「肉体美」細身で上半身がきれいな人がタイプです
ぬ「ぬ〜べ〜」初恋の相手ww
ね「猫」猫も好きだし、猫になるのも好きです
の「脳」芝居が5割。歌が4割。残りエロ。
 
は「浜田さん」いつもお世話になってる方です。迷惑かけて申し訳ないです(;・∀・)
ひ「貧血」要、経過観察が必要だそうです
ふ「冬」寒いのは嫌いだけど、雪が降ると嬉しくなります
へ「変」変なヤツと言われることが多いです
ほ「ホモ」BL好きですが。。なにか?(藁)
 
ま「マック」最近、ポテトのMが食べられません
み「宮澤さん」浜田さんと同じく、お世話になっている方です。
む「無理」口癖。言うだけタダなら、言ってしまおうと。
め「面倒」口癖。言う(ry
も「モザイク」あの向こう側が気になって仕方ありません
 
や「野猿」神波さんと、平山さんが好きで、会えた時は震えました
ゆ「指輪」シルバーアクセが好きで、自分で作ろうと模索中
よ「横田さん」マクガフィンズと出会わせてくれた、バイト仲間
 
ら「ラブマシーン」○ー娘。さんの曲。最後の「ラブマシーン」が悩ましいに聞こえるのです
り「リリカル」某アニメ。夏と冬には、バトルを繰り広げてます
る「留守」家にいても、不在通知がポストに入れられるんですけど…。
れ「霊」見えないですよ?見えてないですから!!
ろ「ロンブー」田村淳がめちゃめちゃ好きです。

わ「(なし)」