2010年5月29日土曜日

「男女」Kesuke Kotajima.



古田島啓介(こたじま・けいすけ)
演出
blood type : B
birth : 12.20

i like it !

あ「iPhone」便利
い「伊集院光」豊富な知識と天才的なトーク。ラジオは 必聴。
う「嘘喰い」スリリングな展開と予想外のオチに毎回度肝を抜かれます。
え「ATH-ES10」ヘッドホン。今のメイン機種。
お「オーディオ機器」大好物です!ついつい散財の元に...。

か「ガンダム」好きなのは宇宙世紀だけね。
き「キャスバル兄さん」シャアが一番好き。
く「クレイモア」アニメは随分前に終わったけどコミックスは激アツ!
け「ケンタッキー」大好きって言うか、時々無性に食べたくなる。
こ「交響詩編エウレカセブン」所々ムカつく奴らがいるけどおもろい。

さ「サウンドハウス」音響機器の販売やら通販やらやっ てるところ。安い。
し「シュート」昔マガジンで連載してた漫画。シリーズ 全巻持ってます。
す「スナック菓子」だだをこねたら与えて下さい。
せ「セブンイレブン」ナナコを持ってるのでバイト前の 昼飯調達は主にここ。
そ「ソフトバンク」iPhoneを扱ってる携帯会社。安い。

た「宝クジ」夢を買おう totoBIGが好物です。なぜかっ て?六億だから!
ち「チーズケーキ」疲れてるようだったら与えて下さい。因みに手作りだったらなつきます。
つ「TSUTAYA」お世話になります。
て「天元突破グレンラガン」アニキィィィィィィィィ 
と「トップを狙え!」スゥゥパアァ稲妻! キィィィィィィッックゥゥゥゥ 

な「中野ブロードウェイ」夢が溢れるマイプレイス!
に「ニア テッペリン」天元突破グレンラガンのヒロイ ン。かわゆす。
ぬ「ぬ〜ぼ〜」お菓子。いつの間にか消えた。今はどこに...。
ね「猫」知り合いのとこの猫がチビという名前なのに驚 く程のデブ。かわゆす。
の「のだめカンタービレ」映画は観てないが、コミックスはあれで終わり もったいない...。

は「パーソンワークス」後輩の影響でフィギュアを集め中。
ひ「B'z」俺の青春
ふ「ブルーレイ」もうDVDには戻れません。
へ「ヘッドホン」今ハマり中。
ほ「本屋」本屋をぶらつくのが大好き。金が無いし忙しくて読む時間無いから買わないけど。

ま「マクロス」初代から全部ね。一番好きなのはマクロスプラス!
み「三井アウトレットパーク」フランフランやイデアがあるのでちょくちょく行く。
む「無印良品」気付いたら意外と身の回りに溢れてた。
め「めいちゃん」 従兄弟の子供。可愛すぎる。
も「モスバーガー」学生時代に地元のモスで4年間バイトしてました。今でもよく行きます。

や「夜景」ロマンチストなわけじゃないけどね。
ゆ「ユニクロ」バイト着の調達は主にここ。
よ「よつばと!」懐かしい気持ちとちょっとした笑いに包まれます。

ら「ラベンダー」アロマオイルの中で一番使用頻度が高い。個人的には好きな匂い。
り「猟奇的な彼女」韓国映画で唯一おもろいと思える映画。オススメ。
る「ルイス フィーゴ」昔大好きだったサッカー選手。レアル時代が一番好き。
れ「レンジマン」打ち切られたけど個人的には好き。「単刀直入されるー。」は名言。
ろ「ロンドンハーツ」バラエティ番組。観ると毎回必ず一度は爆笑をくれる。

わ「ワンピース」毎回毎回激アツ展開!