2010年5月28日金曜日

「男女」Ken Mizukoshi.


水越健(みずこし・けん)
出演
blood type : A
birth : 5.29

i like it !

あ「新居昭乃」引きずり込まれる歌声と世界。
い「茨城出身」茨の城ってお伽話みたいだよね。ね?
う「牛久出身」河童と大仏とワインの町。
え「演劇部」大学で演劇を始めました。
お「温泉」日本酒と温泉饅頭付き、まわりに雪積もってるとか最高。

か「片桐仁」ラーメンズの天才とはこの人。
き「牛乳」大好き。何年か前に値上がりした時は絶望した。
く「空気読めない人」気付かずに散らかしてるよ。配慮しないよ。
け「ケツメイシ」カッコイイおじさん達。エロい。
こ「小林賢太郎」ラーメンズの万能とはこの人。

さ「サンホラ」神・王・魔法・神話・英雄などが謳われる中二病患者必聴王国。
し「ジョジョ」主人公達が太刀打ち出来ない相手にも決して諦めない物語。
す「スクライド」究極・至高・最高のアニメ。
せ「0カロリー」噛み終わったガムを広げたような後味が大嫌い。炭酸だと泡がもう…。
そ「掃除」好き。しかし忙しくなるとぐっちゃぐちゃになります。

た「谷口悟郎監督」究極・至高・最高のアニメを生み出す監督。
ち「チャリ」未だにどこまでも行けると思ってる。
つ「津久井教生」声優・俳優他多種。最速のスーパーエンターテイナー。
て「天才」解明できないことをやってるわけじゃないはずだ。
と「トモダチ」ケツメイシ2をリピートしたあの頃。

な「泣き虫」昔はよくわからなくなるとすぐ泣いてた。今はニヤリと笑ってしまいます。
に「ニーナ」矢野絢子の曲。約12分、イスの話。TVで見て感動して涙が溢れた。
ぬ「抜け毛」抗うべき宿命の相手。それは遺伝という名の鎖を引きちぎる闘いの物語。
ね「姉さん」いない。兄がいます。よく「弟いるでしょ?」と言われます。いません。
の「ノック」中学野球部でのおよそ100本ノック、ダイビングキャッチをミスって
       右腕が地面と身体に巻き込まれ、ケガはなかったが、
       その日から一部で「スクリュー健」の称号を頂く。

は「はじめの一歩」一番は木村vs真柴。木村が土手で独り言を言うシーンがもう…。
ひ「ビリーズブートキャンプ」決して痩せるとは言わないビリー隊長、効果が出るんだ!
ふ「フリーダム」束縛ありき。誰になにやってもいいってわけじゃあないよね。ね?
へ「閉店間際」早く帰ってマジでマジで。
ほ「放題」飲み放題・食べ放題・歌い放題・騒ぎ放題・やりたい放題、すてき…。

ま「まロい」まったりとして、それでいてエロいこと。そうなりたい。
み「三村」〜かよっ!ってすごい優しいツッコミだと思う。さまぁ〜ずいいよね。
む「無限のリヴァイアス」集団生活の縮図がここに。谷口悟郎監督作品。
め「免許証」取った次の日にスピード違反で取り消しになるピンチが訪れました。
も「もちづき」足が早い。クロスカントリー要員。

や「山寺宏一」声優・俳優他多種。ミラクルエンターテイナー。
ゆ「幽霊」見えないだけです。電磁波とか赤外線とか紫外線とかも見えない。ね?
よ「よみうりランド」バンジージャンプがしたい!

ら「L'Arc〜en〜Ciel」中学の時からファン。ドームで見たときは涙が出た。
り「旅行」いつかニューカレドニアに行きたい。
る「ルルーシュ」コードギアス反逆の。命が失われるのはきつい。最近ガンダムがきつい。 
れ「霊感」ないです。 
ろ「露天風呂」どんだけ風呂好きやねんと。 

わ「若本規夫」低温響き渡る素敵紳士。癒されBarのマスター。リヴァイアスでの演技は必聴。